仮想通貨の大口OTC取引対応専用窓口を設置

        

お客様各位
 
平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、1月31日(火)から仮想通貨の大口OTC取引対応専用窓口を設置し、正式に大口OTC取引サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。
 
当社では、かねてより特に不動産取引や商取引を行うお客様から、仮想通貨を活用した取引、中でも大口取引への対応に関するご要望を多数いただいておりました。このようなお客様のご要望に応えるべく、カバー取引先の拡充等を進めて参りましたが、この度、大口OTC取引の受注管理態勢が一定程度整ったことから正式に大口OTC取引サービスを開始し、そのための専用窓口を設置する運びとなりました。仮想通貨の大口取引をご検討されているお客様、仮想通貨の大口取引で課題をお持ちのお客様は、ぜひ当社の大口OTC取引対応専用窓口をご活用くださいますよう、お願いいたします。
 
 
《大口OTC取引対応専用窓口のサービス内容》
1.ビットコイン大口取引(100BTC以上)の買付、売却に係る受注業務
2.イーサリアム大口取引(10,000ETH以上)の買付、売却に係る受注業務
3.仮想通貨大口取引に係るご相談
 
*小口取引(100BTC未満、10,000ETH未満の取引)のご注文は、インターネット取引(Web取引サイト)にて承ります。また、大口取引でも、Web取引サイトからの発注は可能です。但し、大口取引の場合、Web取引サイトからでは分割約定になる可能性がありますこと、ご了承ください。
*大口OTC取引対応専用窓口にてご注文をされる場合は、事前にBITPointに総合口座を開設していただく必要があります。
 
《大口OTC取引対応専用窓口について》
受付窓口 : 株式会社ビットポイントジャパン カスタマーセンター

0120-210-040


受付時間 : 午前9時から午後5時まで(土日・祝日、年末年始は除く)
 
当社は、引き続き仮想通貨が「使う・送る・投資する」手段としてより普及するようにサービスを強化して参ります。これからの当社の取組みにご期待ください。
 
 

以 上

トップへ戻る