ビットコインゴールドの送付(送金)ならびに預入(受金)サービスの延期について

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2018年11月9日にビットコインゴールドの送付(送金)ならびに預入(受金)サービスの開始についてご案内いたしましたが、
急遽、検討を要する事項が発生いたしましたので、リリースを延期させていただきます。

今後のサービス提供については、対応の方針が決定次第、ご案内させていただきます。

ご期待をいただいておりましたお客様には、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<以下、2018年11月9日 13:00掲載分>---------------------------------------------

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

昨年の2017年10月24日(火)に、ビットコインの分岐に伴って新たに発生した仮想通貨「ビットコインゴールド(BTG)」に関して、権利を保有されているお客様を対象に、2018年11月11日(日)のメンテナンス終了後、ビットコインゴールド(BTG)の残高反映をいたします。

お客様が保有されているビットコインゴールド(BTG)の数量は、2017年11月15日(水)に交付いたしました『保護預り残高証明書』にてご確認いただけます。
※『保護預り残高証明書』は、WEB取引サイトのログイン後のメニュー「取引照会」内にある「電子帳票閲覧」へ掲載しております。

なお、このたびビットコインゴールド(BTG)の残高反映を行いますが、現物取引(売買)の取扱いは行わず、送付(送金)ならびに預入(受金)サービスのみのご提供となります。
※ビットコインゴールド(BTG)の送付(送金)に伴うネットワーク手数料は、お客様のご負担といたしますのでご注意ください。

当社は引き続き、最新の動向を注視し、柔軟かつ迅速な対応に努めてまいります。状況により予定と異なる場合は、随時、ホームページ上へ掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認いただければ幸いです。

以 上
トップへ戻る