10月25日に予期されるビットコイン分岐に向けた対応について(第2報)

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

10月20日(金)に「10月25日に予期されるビットコイン分岐に向けた対応について」をお知らせさせていただきましたが、ビットコイン・プロトコルの分岐が、当初予想されていた10月25日(水)から繰り上がり、本日(10月24日)午前10時から午前11時の間に実施される予定となりました。本分岐に伴うサービスの停止は行いませんので、お客様におかれましては通常通り、お取引いただけます。

また、ビットコイン・プロトコルの分岐後にお客様へ付与する「ビットコインゴールド(Bitcoin Gold)」は、WEB取引サイトのログイン後のメニュー「取引照会」内にある「電子帳票閲覧」へ、『保護預り残高証明書』を電磁的に交付させていただきます。『保護預り残高証明書』の交付は、11月1日以降を予定しておりますので、残高等のご確認をお願いいたします。

当社は引き続き、最新の動向を注視し、柔軟かつ迅速な対応に努めてまいります。状況により予定と異なる場合は、随時、ホームページ上へ掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認いただければ幸いです。

以 上
トップへ戻る