BIGBOSS 新庄剛志さんがブランドアンバサダーに就任しました!
~契約金の一部を暗号資産(ジャスミー)で支払い~

平素よりビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月21日、新庄剛志さんがBITPOINTのブランドアンバサダーとして就任しましたことをお知らせいたします。
多くの人をあっと驚かせる人気者のBIGBOSS新庄剛志さんと一緒にPRやキャンペーンなどを展開してまいりますのでぜひご期待ください。
また、契約金の一部は暗号資産JMY(ジャスミー)で支払われることとなっています。

BIGBOSS 新庄剛志さんがブランドアンバサダーに就任しました!

ブランドアンバサダーに新庄剛志さんを起用した理由

ビットポイントジャパンは、2017年、仮想通貨交換業登録(現 暗号資産交換業登録)を受けた暗号資産交換業者のパイオニアとして、「あしたを、もっと、あたらしく。」をスローガンとして掲げております。新庄剛志さんの気さくで親しみやすいキャラクターを通じ、投資未経験の方にも暗号資産取引をより身近なものに感じていただきたいと考えています。
この度の新庄剛志さんの起用を通じて、多くの方々に暗号資産を知ってもらうために、インターネットやSNS、テレビ等を中心に、コマーシャルやPR活動を行い、BITPOINTのブランドイメージ及びサービス認知度向上を図ってまいります。

新庄 剛志(しんじょう つよし)さんのプロフィール

■生年月日:1972年1月28日
■出身地:長崎県
1989年西日本短期大学附属高等学校からドラフト5位で阪神タイガースに入団。阪神タイガースで11年プレーした後、2000年12月、日本人初の野手FA選手としてアメリカ・メジャーリーグに挑戦。
2001年~2003年の3シーズン、ニューヨーク、サンフランシスコで活躍。日本人初のメジャー4番、日本人初の満塁本塁打、日本人初のワールドシリーズ出場など、多くの人々の記憶に残るプレーでファンを沸かせる。
2004年には日本球界に復帰、北海道日本ハムファイターズに入団。今や伝説となった数々のパフォーマンス、コメント、プレーで常に話題を提供。野球というスポーツの可能性を極限まで追及し、日本各地に明るい話題を振りまいた。かねてからの夢であった「札幌ドームを満員にする」目標を達成した新庄は、ファイターズが44年ぶりの日本一に輝いた2006年10月、惜しまれつつユニフォームを脱ぐ。
2022年1月1日より、北海道日本ハムファイターズの監督に就任。

新庄剛志さんを力強いアンバサダーとして迎え、さらに「あしたを、もっと、あたらしく。」を目指して、アンバサダーおよび皆様と一緒に、常にあたらしく歩を進めたいと考えています。