オンライン本人確認(eKYC)サービスのメンテナンスについて
お客様各位
平素よりビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オンラインで口座開設が完結する「オンライン本人確認(eKYC)」サービスについて、以下の日程でメンテナンスが予定されております。
メンテナンス中に口座開設のお申込みをされると、エラーが表示されます。その場合は申込情報の再登録が必要となりますので、ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
メンテナンス時間
2021年3月11日(木)午前3時~午前6時
- 作業の進捗状況により、メンテナンス終了時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
ご利用いただけないサービス
- 口座開設のお申込み
- 口座開設お申込み以外のサービスはご利用になれます。
今後ともビットポイントジャパンをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。
以上