Campaign Now

全取扱暗号資産の即時送付(出金)開始のお知らせ

平素よりビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は2021年1月19日(火)より、全ての取扱暗号資産において即時送付(出金)を開始いたしましたので、お知らせいたします。

当社で暗号資産を購入後すぐに、外部の取引所やウォレットに対して手数料無料で出金可能となりました。これまで暗号資産の出金可能なタイミングは、XRPを除いて購入した営業日の16時以降となっておりましたが、全ての取扱暗号資産においてリアルタイムでご利用いただくことができます。

対象暗号資産

BTC(ビットコイン)
BCH(ビットコインキャッシュ)
ETH(イーサリアム)
LTC(ライトコイン)
XRP(リップル)
BAT(ベーシックアテンショントークン)

注意事項

  • 出金は購入後すぐに可能です。ただし、お客様の資産を保護するため、その他合理的な理由がある場合には、出金依頼から出金完了まで時間を要することがあります。また、暗号資産の出金にかかる時間につきましては、ブロックチェーン(レジャー)におけるトランザクションの状況により変化いたしますので、一定ではございません。
  • 出金依頼が集中した場合、即時に出金が出来ない場合がありますのでご了承ください。
  • 出金依頼完了後の訂正・取消はできません。出金先アドレス・宛先タグ・出金額・対象暗号資産は、お間違いの無いようご確認の上、ご依頼ください。出金先アドレスや宛先タグを間違えて出金した場合、出金した暗号資産は戻りませんのでご注意ください。

今後ともお客様の多様なニーズにお応えし、より良い取引環境をご提供できるよう、サービス向上を継続してまいりますので、ビットポイントジャパンをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

以上