【重要】二段階認証のGoogle Authenticator、SMS設定のお願い

平素よりビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社ではサービスをより安全にご利用いただくためのセキュリティ強化対策として、以下のご確認をお願いしております。

メール認証からGoogle Authenticator、SMS設定への変更設定

当社はセキュリティ上の観点から、Google AuthenticatorかSMSの二段階認証の設定を推奨しております。
二段階認証においてメール認証をご利用されている場合、メールアカウントを乗っ取られてしまいますと、不正ログインや自身の資産の流出のみならず、悪用されてしまった場合は犯罪などの不正利用につながる恐れがあります。
現在の設定がメール認証となっているお客様におかれましては、速やかに二段階認証の設定をGoogle AuthenticatorまたはSMSに変更していただきますようお願いいたします。

二段階認証の設定変更方法は当社WEBサイトの以下のページをご覧ください。
二段階認証について(https://www.bitpoint.co.jp/2step/

ログイン通知

身に覚えのないログイン通知を受け取った際は、速やかに当社取引サイトにログインいただき、パスワードを変更の上、カスタマーセンターにご連絡ください。

カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://www.bitpoint.co.jp/contact/

セキュリティ対策の詳細につきましては、当社WEBサイトの以下のページをご覧ください。
セキュリティ(https://www.bitpoint.co.jp/security/

当社は顧客満足度を高めるべく、サービスの安定的な提供及びサービス品質のさらなる向上に努めてまいります。
「あしたを、もっと、あたらしく」する試みを続けてまいりますので、これからのビットポイントジャパンの取組みにご期待ください。

以上