取引サイト、アプリのリニューアル完了のお知らせ

平素よりビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では「あしたを、もっと、あたらしく」をコーポレートスローガンに掲げ、顧客満足度を高めるべく、サービスの安定的な提供及びサービス品質のさらなる向上に最大限努めております。
その一環として、2020年7月31日(金)より取引サイト、アプリのリニューアルを実施いたしました。

新取引サイトでは、画面構成をリニューアルすることにより、ユーザビリティを向上しました。
また、新アプリでは、1つのアプリでスムーズに取引や入出金が行えるようにいたしました。
その他、お客様の取引をよりスピーディにするための取引暗証番号の廃止、セキュリティ面を大幅に向上させるための二段階認証の必須化等の改善を行っております。

新取引サイト

今回のリニューアルにより、「BITPOINT」は初心者の方でも簡単に取引できるように、また「BITPOINT PRO」は中級、上級者の方が高機能なチャートで相場を確認しながらスピーディな取引ができるようになります。

  • ■ 当社のログイン画面のURL変更
  • ブックマークしていただいている方は以下のURLにご変更をお願いいたします。
    https://trades.bpj-ex.com/#/login

【画面サンプル】

顧客資産の分別管理について

新アプリ「BITPOINT」

これまで暗号資産(仮想通貨)の取引はBITPOINT Lite、入出金はBITPOINT Walletと分かれておりましたが、新アプリ「BITPOINT」では、1つのアプリでスムーズにご利用いただけるようになります。
また、保有資産の推移が時系列で把握できる「資産推移チャート」や現在の保有資産の内訳を分かりやすく表示した「資産内訳円グラフ」も新たに追加いたしました。

【画面サンプル】

顧客資産の分別管理について
QRコード

今後ともお客様の多様なニーズにお応えし、より良い取引環境をご提供できるよう、改善を継続してまいりますので、ビットポイントジャパンをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

以上