【ご注意】他サービスと同じパスワードを使用しないでください。

お客様各位

いつもビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービスをより安全にご利用いただくためのセキュリティ対策として、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。

パスワード管理

ログインID、パスワードと二段階認証はお客様の資産や個人情報を守るうえで非常に重要なものになります。他サービスでご利用なさっているものと同一のパスワード、取引暗証番号の使用はしないでください。もし同一のものを複数のサービスで使用している場合は、今まで使ったことのない新たなパスワード、取引暗証番号に変更してください。

ログインID、パスワードは、お客様の責任により管理いただいており、お客様ご本人以外のご利用も禁止しております。さらに、当社がパスワードをお聞きすることはございませんので、当社を装った電話やメール等でのパスワードのお問い合わせがあった際もご注意ください。

二段階認証の設定

当社はGoogle AuthenticatorかSMSの二段階認証の設定を推奨しております。
メールの二段階認証を設定されているお客様は、メールアカウントが乗っ取られると不正ログインや不正利用につながる恐れがあります。現在メールの二段階認証を設定されているお客様は、速やかにGoogle AuthenticatorかSMSに変更していただきますようお願いいたします。

ログイン通知

身に覚えのないログイン通知が来た際は、速やかに当社WEBサイトにログインのうえ、パスワードを変更し、カスタマーセンターにご連絡ください。

カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://www.bitpoint.co.jp/contact/

セキュリティ対策の詳細につきましては、セキュリティ対策に関するお願い(https://www.bitpoint.co.jp/security/)をご参照のうえ、ご対応していただくようお願いいたします。

今後ともビットポイントジャパンをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。