専用振り込み口座に関する入金反映について

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月24日より発生しておりました専用振り込み口座への入金反映遅延ですが、
正常・安定稼働の確認がとれましたので、お知らせいたします。

本件によりお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【第一報】2020/03/24

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、専用振り込み口座に関する入金反映に遅延が生じております。
確認でき次第の反映となりますので、しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

弊社では、安定的なサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。