コーポレートロゴ・ウェブサイトリニューアル変更のお知らせ

お客様各位

平素はビットポイントジャパンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月17日よりビットポイントジャパンは、コーポレートロゴの変更および、ウェブサイトのリニューアルをいたします。
この度のリニューアルでは、コーポレートロゴの変更と、お客様がご利用しやすく、わかりやすいサイトとなるよう、デザイン構成を刷新いたしました。

  • 新しいロゴ

新しいロゴは、『あしたを、もっと、あたらしく。』というコンセプトに基づき作成いたしました。
暗号資産(仮想通貨)市場を含めて変化が激しい今の社会において、ユーザーの皆様とともに、「新しい価値観や新しいスタンダードを創り出していく」という想いを込めています。

コーポレートカラーの青色は、「最先端である」「イノベーションを想起させる」という印象から、当社においても日本のみならずグローバルに取り組み進めていく上で、青色が適していると考え、今回のロゴ刷新をいたしました。

今後も当社では、より快適でより便利な暗号資産(仮想通貨)の取引サービスをご提供するため、取引サイトおよび取引アプリの改善・刷新も進めてまいりたいと考えております。

なお、当社お取引ウェブや、BITPoint Liteアプリ、Meta Trader4などのツールに表示されているロゴは順次変更予定です。

これを機に一層お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、引き続き「ビットポイントジャパン」をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上