12月7日(予定)イーサリアム(ETH)のハードフォークに向けた対応について

        

お客様各位

平素はビットポイントジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月7日(土)にイーサリアム(ETH)のハードフォークが予定されています。
このため、弊社ではハードフォークの開始前から、サービスの安定稼働の確認が取れるまでの間、以下の通りイーサリアム(ETH)の送付(送金)を一時的に停止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

弊社でのイーサリアム(ETH)送付スケジュールは以下の通りです。

【ETHの送付(送金)】

■2019年12月5日(木)15時59分までに送付(送金)依頼をした場合

― 通常時同様、2019年12月6日(金)に送付(送金)手続きを実施

■2019年12月5日(木)16時以降送付(送金)依頼をした場合

― 2019年12月9日(月)12:00 に送付(送金)手続きを再開(予定)

  • 当該ハードフォークの動向により、再開予定日を延長する場合がございますので予めご了承ください。
  • 2019年12月5日(木)16時以降にイーサリアム(ETH)の送付(送金)依頼をした場合、2019年12月9日(月)12:00まで送金ステータスは「依頼中」のままとなります。
  • 通常時同様、16時以降は送付(送金)依頼の取消はできませんのでご注意ください。
  • ビットコイン(BTC)をはじめ、他の仮想通貨にかかわる全サービス、法定通貨の入出金、及びイーサリアム(ETH)の売買につきましては、通常通りご利用いただけます。
  • 仮想通貨の受金サービスにつきましては、ご案内の通り、未だ受金の再開がされておりませんのでご注意ください。
      (受金サービスの再開は、別途、弊社ホームページにてご案内させていただきます。)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。


以 上
トップへ戻る