2019年11月15日(予定)ビットコインキャッシュのハードフォークに向けた対応について(第二報)

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

11月8日(金)に「2019年11月15日(予定)ビットコインキャッシュのハードフォークに向けた対応について(第一報)」をお知らせいたしましたが、ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークへの対応について、以下の通り対応方針を決定しましたのでお知らせいたします。

【BCHの送付(送金)】

■2019年11月14日(木)15時59分までに送付(送金)依頼をした場合

2019年11月15日(金)に送付(送金)手続きを実施

■2019年11月14日(木)16時以降に送付(送金)依頼をした場合

ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォーク後において、サービスの安定稼働が確認できてから送付(送金)手続きを実施

  • 2019年11月14日(木)16時以降にBCHを送付(送金)依頼をした場合、サービスの安定稼働の確認ができるまで、送金ステータスは「依頼中」のままとなります。
  • ビットコイン(BTC)をはじめ、他の仮想通貨に係る全サービス、法定通貨の入出金、及びビットコインキャッシュ(BCH)の売買につきましては、平常通りご利用いただけます。
  • 送付(送金)依頼をした後、16時を越えますと送付依頼取消はできませんのでご注意ください。
  • 当該ハードフォークの動向により、停止日時を繰り上げる場合があります。
  • サービスの再開は、別途、弊社ホームページ上でご案内させていただきます。

今後の対応につきましては、随時、ホームページ上に掲載いたしますので、お客様におかれましては、弊社からのお知らせに注意してご確認いただければ幸いです。




以 上
トップへ戻る