ジャパンネット銀行サービスに関連する入金反映遅延【最終報】

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本日のジャパンネット銀行サービス関連に関する入金反映遅延は、ジャパンネット銀行側の障害によって発生しており、ジャパンネット銀行の口座内でお客様からのご入金(対象:お客様専用入金口座サービス)の着金処理が行われず、当社の取引サイトへそのご資金を反映させることができませんでした。なお、本事象は、9:20頃から発生し、13:20頃に正常に回復しております。

今後、弊社といたしましても、より迅速にお知らせを行い、また、サービスの安定的な提供に努めて参りますので、ご理解をいただければ幸いでございます。

 

<【第二報】2019/04/02 13:39>

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先程、お知らせのジャパンネット銀行の入金反映遅延の件ですが、現時点<2019/04/02 13:20>において正常・安定稼働の確認がとれましたので、ご報告いたします。

原因につきましては、別途ご報告申し上げます。

 

<【第一報】2019/04/02 12:25>

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

ジャパンネット銀行と当社の接続システムの間において、不具合が発生しており、ジャパンネット銀行を利用した入金サービスに関し、入金反映に時間を要する状況が発生しております。

状況が判明次第、随時、お知らせいたします。
この度は、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 


以 上
トップへ戻る