【重要】パスワード・取引暗証番号の管理について

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社サービスを安心・安全にご利用いただくために、不正アクセス(本人になりすました第三者が、ネットワークを通じて不正にログインID・パスワード等を取得して、ログインを試みるなどの不正アクセス)の未然防止のため、定期的なパスワード・取引暗正番号の変更をお願い申し上げます。

<パスワード・取引暗証番号の定期的な変更>

  • パスワード・取引暗証番号は推測されやすい生年月日・電話番号等の文字列や数字は使用しないでください。
  • 他のサイトでご利用になっている同一のパスワード・取引暗証番号の使いまわしは避けてください。
  • パスワードはできるだけ長い文字数(4文字以上16文字以下の半角英数字記号)で設定してください。
  • パスワード等をメモに書いたり、パソコン内で保存するのは避けてください。
  • 第三者にログインID・パスワード等の譲渡は行わないようにしてください。
  • 勤務先やインターネットカフェ等、オートコンプリート機能(自動履歴参照機能)を使用しないでください。また、不特定多数がご利用になるパソコンからご利用になった後は、お早目にパスワードを変更することをおすすめします。

〔お手続き〕
パスワードおよび取引暗証番号の変更は、WEBページログイン後「口座管理」⇒「パスワード変更」・「取引暗証番号変更」よりお手続きいただけます。

<二段階認証の設定>

当社では不正ログインによる不正取引等を未然に防止するため、二段階認証によるセキュリティ強化を推奨しております。

二段階認証は、ログイン時のID・パスワード・取引暗証番号の認証に加え、メール・SMS・Google Authenticator による認証により不正取引等を防止します。

二段階認証の設定は、WEB取引サイトログイン後「ユーザー設定」⇒「二段階認証」よりお手続きいただけます。

二段階認証については 【分別管理・セキュリティ関連】FAQ よくあるご質問

今後ともビットポイントジャパンをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

以 上
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