2019年1月16日前後(予定)イーサリアムのハードフォークに向けた対応について(第四報)

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2月25日(月)に「2019年1月16日前後(予定)イーサリアムのハードフォークに向けた対応について(第三報)」をお知らせいたしましたが、予期されるイーサリアムのハードフォークへの対応について、以下の通り対応方針を決定しましたのでお知らせいたします。

2月28日(木)16時からサービスの安定稼働が確認されるまでの間、イーサリアムに係る一部のサービスを停止させていただきます。


【ご利用いただけないサービス】
▪︎イーサリアム(ETH)送金(送付)・受金(預入)サービス

※ビットコイン(BTC)をはじめ、他の仮想通貨に係る全サービス、法定通貨の入出金、及びイーサリアム(ETH)の売買につきましては、平常通りご利用いただけます。

※当該ハードフォークの動向により、停止日時を繰り上げる場合があります。
※サービスの再開は、3月1日(金)9時を予定しておりますが、安定稼働の確認状況により、サービス再開時間を延長する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。なお、正式なサービス再開日時は、別途、当社ホームページ上でご案内させていただきます。

当社の対応につきましては、随時、ホームページ上に掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認いただければ幸いです。

なお、本件に係る当社の方針は、お客様の資産保護を最優先としております。そのため、ブロックチェーンの最新の動向を注視し、柔軟かつ迅速に対応を進めてまいります。当社の対応につきましては、随時、ホームページ上に掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認頂ければ幸いです。

以 上
トップへ戻る