2018年11月15日前後(予定)ビットコインキャッシュのアップグレードに向けた 対応について(第四報)

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2018年11月14日付け「2018年11月15日前後(予定)ビットコインキャッシュのアップグレードに向けた 対応について(第二報))」にてお知らせしたとおり、2018年11月15日(木)21時より、ビットコインキャッシュ(BCH)の送付(送金)並びに預入(受金)のサービス停止を実施しておりましたが、ハードフォーク後のサービスの安定稼働の確認が取れましたので、本日(2019年1月23日)17時より、本サービスを再開いたします。

なお、当社ではBitcoin ABCが参照するチェーンをBitcoin Cash(BCH)とし取扱います。送付、預入・取引等、BCHに係る全サービスを上記のとおり取り扱いを行いますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

誤ってBitcoin SVの預入を行われた場合、口座残高への反映等を行うことができませんため、預入を行わないようお願い致します。
また、BCHのブロックが分岐した場合、送付、預入のサービスを停止することがございます。

長らくの間お客様には多大なご不便及びご心配をお掛かけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

以 上
トップへ戻る