最大レバレッジ引き下げのお知らせ(25倍から4倍へ)

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2019年2月上旬に、当社は、証拠金取引サービスについて、以下のように最大レバレッジの引き下げを行うことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

レバレッジ取引サービス   :最大レバレッジ25倍 → 4倍
ビットポイントFXサービス :最大レバレッジ25倍 → 4倍

本件の変更は、当社が加盟する一般社団法人日本仮想通貨交換業協会(資金決済法第87条に基づく認定資金決済事業者協会)の規則(「証拠金取引に関する規則」第4条(証拠金率)第2項の第1号)を受けた変更となります。

詳細につきましては、別途、お知らせいたしますが、対応時に4倍を超える建玉を保有されている場合には、建玉を強制的に決済させていただくことになります。
お手数ではございますが、あらかじめ、ポジションを調整いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件の変更によりお客様にはご不便をおかけしますが、日本仮想通貨交換業協会規則に則り、お客様保護の観点から、今回の変更に至りましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以 上
トップへ戻る