カスタマーサポート電話受付時間延長に関するお知らせ

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、8月よりカスタマーセンターにおける「電話受付業務」の充実を図って参りましたが、おかげさまでご利用者の皆様にはご好評をいただいております。
年末に向け、お問い合わせ件数の増加が見込まれるため、下記の通り、カスタマーセンターにおける電話受付時間を期間限定にて延長させていただきます。

  • 電話受付時間: 平日、午前9時から午後6時まで(1時間延長いたします)
  • 延長対応期間: 2018年10月22日(月) から 2018年12月28日(金) まで

当社は「送る・使う・投資する」手段としての仮想通貨の普及に注力しており、仮想通貨が単なる投資対象としてではなく、日常生活を豊かにする手段として定着するよう、各種サービスを拡充・強化、セキュリティ向上に努めて参ります。引き続き、ビットポイントジャパンをご支援賜りますようお願い申し上げます。

以 上
トップへ戻る