セキュリティの強化対応について

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、更なるセキュリティ強化策の一環として、2018年6月30日(土)16:00(日次締め処理終了後)から、以下のとおり、「送金(送付)」及び「取引暗証番号変更」の手続きにおける二段階認証の必須化(解除不可)、及び「ログイン」、「法定通貨出金」、「仮想通貨送金(送付)」時におけるメール通知サービスを対応いたします。

【二段階認証の必須化対応】

現在、「ログイン」、「送金(送付)」、「出金」、「取引暗証番号」の各手続きについて、二段階認証の要否を設定することが可能となっております(初期設定値は、二段階認証を設定)が、本対応により、「送金(送付)」及び「取引暗証番号」に関しては、二段階認証の設定の要否選択を不可とし、手続きの際には、必ず二段階認証を要するルールへ変更いたします。

【メール通知サービス】

「ログイン」、「法定通貨出金」、「仮想通貨送金(送付)」の手続き時には、ご登録のメールアドレスへ、手続きに係るお知らせをお送りします。万一、お客様になりすました第三者が当社の手続きを行った場合でも、早期に不正を検知することができるようにするものです。なお、本サービスは、以下の画面から要否の選択が可能ですが、初期設定値は、サービスを「利用する」となっております。

当社は「送る・使う・投資する」手段としての仮想通貨の普及を目指します。仮想通貨を投資・投機対象としてでなく、日常生活を豊かにする手段として活用できるよう、今後とも各種サービスを拡充・強化して参ります。これからもビットポイントジャパンの取組みにご期待ください。

以 上
トップへ戻る