11月24日に予期されるビットコイン分岐に向けた対応について

        

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2017年11月24日(金)午後6時30分頃にビットコインのハードフォークが行われ「Bitcoin Diamond」と命名される新しい仮想通貨の取扱いが計画されているとの発表がございました。

この度のハードフォークにおいて、サービスの停止は予定しておりません。但し、サービスの安定稼働に支障をきたす状況となった場合は、サービスの停止を行う場合もございますので、ご了承ください。なお、サービス停止を行う場合は、ビットコインに係る措置として、ビットコインの送付・預入サービスのみを停止いたします。

また、このハードフォークによって新たに発生したBitcoin Diamondのお客様への付与、送付・預入、現物取引(売買)等の当社対応方針は現段階において未定となっております。当社の対応につきましては、随時、ホームページ上に掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認頂ければ幸いです。

お客様には多大なご不便及びご心配をお掛けいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以 上
トップへ戻る