仮想通貨取引ツール「BITPointAdvance」のリリースのお知らせ

2018年06月29日

お客様各位

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、お客様の仮想通貨取引環境のさらなる充実化を図るため、2018年6月30日(土)16:00(日次締め処理終了後)から、新仮想通貨取引ツール「BITPointAdvance」(利用料無料)をリリースいたします。

【BITPointAdvanceとは】

BITPointAdvanceは、チャートや板情報などの価格情報、注文・約定・ポジション情報、注文入力機能などを一画面に収め、画面を遷移することなく、スピーディーにお取引のできるように配慮された取引ツールです。また、現物取引およびレバレッジ取引の双方に対応し、インストールなどの手間や手続きなどもありません。さらに、見やすさと直感による操作感を意識して開発いたしましたので、上級者は勿論ですが、仮想通貨の取引が初めての方でも、満足してご利用いただけるものと考えています。

[ 利用方法 ]

[ 主な機能 ]

特徴1)機能性とスピードを追及した仮想通貨取引を実現
WEBブラウザ画面で、インストール型アプリに匹敵するほどの高速性を実現しました。価格をクリックすることで注文可能なスピード注文機能を搭載。取引チャンスを逃しません。


価格または数量をクリックすると注文画面に価格が入力されます。予め数量を入力しておくことで即注文も可能です。

特徴2)一画面でチャート、板確認、オーダーまでワンクリック操作を実現
一画面で、情報収集からお取引まですべての操作が完結します。確認画面を省略したワンクリック取引を設定することで、よりスピーディーなお取引が可能です。
WEBブラウザ画面で、インストール型アプリに匹敵するほどの高速性を実現しました。価格をクリックすることで注文可能なスピード注文機能を搭載。取引チャンスを逃しません。


チャート・板情報・市況情報を一画面で確認しながらすばやいお取引が可能です。

特徴3)洗練されたユーザーインターフェース!
初心者から上級者まで、どなたでも直感的にお取引が行えることを目指しました。親しみやすいレイアウト構成と簡単操作により、初めての方でも、スムーズにお取引いただけます。

[ 取扱通貨 ]

BITPointで取扱通貨すべてに対応
現物:ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)
レバレッジ:ビットコイン(BTC)/JPY

[ 今後のサービス ]

現在、交換所などにおける仮想通貨の取引高の拡大もさることながら、ユーザビリティの向上を追求し、より安心安全に取引いただけるサービスを提供してまいります。なお、この度リリースした「BITPointAdvance」については、順次、バージョンアップを行い、機能を充実させて参ります。仮想通貨取引がより一層普及するように努めて参りますので、ご期待ください。

当社は「送る・使う・投資する」手段としての仮想通貨の普及を目指します。仮想通貨を投資・投機対象としてでなく、日常生活を豊かにする手段として活用できるよう、今後とも各種サービスを拡充・強化して参ります。これからもビットポイントジャパンの取組みにご期待ください。

以 上

ページトップへ戻る