ビットコイン送付・預入サービス再開のお知らせ

2017年08月02日

お客様各位

 

日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

728日付「81日に予期されるビットコイン分岐に向けた対応について(第4報)」にてお知らせしたとおり、81日(火)2000より、ビットコインの送付(送金)並びに預入(受金)のサービスを停止しておりましたが、ビットコイン分岐後のサービスの安定した稼働の確認が取れましたので、本日(82日)16:00の日締め処理後から、本サービスを再開いたします。

 

また、本再開に伴い、ビットコインキャッシュ(BCC)の残高について、お客様の取引サイトに表示いたします。ビットコインキャッシュ(BCC)の送付(送金)並びに預入(受金)のサービスについて、ブロックチェーンの安定した稼働の確認が十分ではないため、8月3日(木)16:00に利用開始時期を延長いたします。

 

なお、ビットコインキャッシュのお取引については、8月中旬を目途に対応を予定しています。更新情報があり次第、ホームページへ掲載いたしますので、お客様におかれましては、当社からのお知らせに注意してご確認頂ければ幸いです。

 

お客様には、ご不便及びご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上

ページトップへ戻る